ウェディング新聞

wedding.JPG


ウェディング新聞

ウェディング新聞とは、芸能人が結婚を発表した時のスポーツ紙などのように、新郎新婦を主人公にして作る遊び心たっぷりのパロディー新聞です。

結婚式や二次会って、友人の新郎はよく知っているのだけど、新婦のほうは実はあまり知らないなどというようにどちらかしかしらないというパターンが多くはないでしょうか?結局結婚式が終わった後も相手がどんな人なのかあまりよくわからなかった。というケースもあるのではないでしょうか?

そこでこのウェディング新聞の出番です。新郎新婦両者のプロフィールや出会いのきっかけなどが書いてあるので、ゲストの皆様にお互いのことを紹介できるんです。

受付の時間より早く着きすぎてしまった方には、待ち時間の間に読んでもらうというのもいいですね。

新聞の種類も「スポーツ新聞」、「英字新聞」の2つのタイプから選べ、どれも本格的なできばえです。

結婚式や二次会でお配りしてもよいですし、出席できなかった方や遠方の友人へのご報告としても喜ばれるアイディアです。

新郎新婦だけでなく、ゲストの方々にも忘れられない素敵な結婚式の演出となるでしょう。

実際に結婚式で使われた方々の声も集めてみました。

〜ウェディング新聞到着しました。素晴らしいできばえで、感動しております。まるで有名人にもなったような気分で、とても気分が良いです。職場の同僚や友人達に見せたときの事を思うと、今からとても楽しみです。〜

〜無事結婚式が終わりました。友人達からは大絶賛でとても楽しい式だったといってもらえました。二人の出会いや、プロポーズの瞬間などを記事にしたので、それがよかったようです。あなたたちらしいアイディアねととても喜んでもらえました。〜

最後に気になるポイントをまとめてみます。
・文書はお客様のほうで書いて頂く方法と、専用のインタビューフォームにご記入いただきそこからウェディング新聞のほうで記事を作成する方法を選べます。

・結婚式まであと1週間しかないという方でも大丈夫です。短納期での対応が可能です。

ユーモアあふれる楽しい結婚式にしたいあなたには、このウェディング新聞はぴったりの演出ですね。

詳細はこちらのページをご覧ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。