ウェディングフィギュア・ウェルカムフィギュア

platinum.jpg

ウェディングフィギュア

そっくりミニチュア人形マイフィギュア」

ウェディングフィギュアとは、新郎新婦お二人の写真をもとに世界でたったひとつのフィギュア(10センチくらい)を作ってしまうという演出です。

受付に飾ってウェルカムグッズにするのもよし、ウェディングケーキの上に乗せてみるのもよし、両親へのプレゼントにするのもよし、幅広い演出が可能です。友人の方たちから新郎新婦へのサプライズプレゼントにするのもいいですね。

ユーモアたっぷりのこの演出で、結婚式が盛り上がること間違いありませんよ。(笑)

ここでマイフィギュアを結婚式で使用した先輩カップル達の声を聞いてみましょう。

〜私達と両家の両親のフィギュア計6体を製作しました。彼のフィギュアは私に向かってひざまずいているポーズだったので、彼の友人達の間では「早くも尻にしかれてるな〜」と話題にあがっていました。(笑)入り口に飾っておいたので、みんな気になっていたようですね。〜

〜花束贈呈の際に両親へのプレゼントとして贈りました。新郎のフィギュアは特にそっくりで、びっくりしました。ゲストのみなさんもとても注目していました。自分達のフィギュアなので愛着がわいてきていいですよね。〜

自分達の分だけでなく、両親の分もつくれるんですね。ゲストからの評判も上々のようです。

ここで気になる点について少し補足を…。

・デジカメ写真じゃなくても大丈夫です。注文書と普通のお写真からでも製作できますよ。

・製作時間が1ヶ月〜1.5ヶ月程度かかってしまいます。余裕を持ってお申し込みください。

このアイディアいかがだったでしょうか?ちょっと変わったサプライズ演出としてぴったりですよね。ユーモアとオリジナリティあふれる結婚式をお考えのあなたには、ウェディングフィギュアをどうぞ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。