両親への感謝状

pb_top_lc.gif

ブライダルブック 両親への感謝状

ブライダルブックとは、結婚式で両親に感謝の気持ちを表す時に読む両親への手紙に写真を加えて一冊の本にしてしまうという演出です。

旅立ちの日に両親への感謝の気持ちをこめて読む手紙。一冊一冊手作りで作られている綺麗なブライダルブックにすることで、感動の瞬間をいっそう際立たせます。どうですか?素敵なアイディアだと思いませんか?

手紙をうけとったご両親があとあとまで手紙を保管してくれることを考えても、単に手紙で渡すよりよいですよね。

みんなと一味違った結婚式を演出したいあなたにぴったりではないでしょうか?

気になる体験者の評判も紹介します。

〜本当のところ、ここまで綺麗な本になるとは想像していませんでした。手紙だけでは少しさびしい感じがしていましたし、便箋に書くだけでは保管にも困るのではないかと思っていたので、悩みが解決しました。〜

〜両親はとても喜んでくれていました。参加する結婚式では花束や体重ベアなどが多いので、何か自分らしさをと考えていたので、よかったです。ゲストの方もびっくりしていました。〜

いかがでしょうか?続いて気になる点について少し補足してみます。

・手紙を本にするといってもワープロ文字になるわけではありません。あなたご自身の手書きの文字が本になります。

・長い文章を書くのが苦手という方も大丈夫です。お手ごろな賞状タイプ(A4サイズ)もあります。

・申し込みからブライダルブックがお手元に届くまで一ヶ月程度かかってしまいます。お早めにお申し込みください。

両親にめいっぱいの感謝の気持ちを表したいというあなた、ちょっと違ったサプライズな演出をお考えのあなたにぴったりのあなたは、このブライダルブックで素敵な結婚式を演出してみてはいかがでしょうか?

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。