結婚式演出グッズ

結婚式演出グッズということで、今日のテーマは結婚式を演出するグッズのお話をさせていただきます。

結婚式を演出するグッズと言えば真っ先に思いつくのはやはりウェルカムアニマルやウェルカムボード、リングピロー、フラワーシャワーようの花びらなどでしょうかね。そのほかにも二次会演出用のグッズとしてハンズで売っているようなたすきやバッジなどの小道具も忘れてはいけませんね。(「世界一の幸せ者」とか「幹事さん」と書かれているようなグッズ)

今回紹介する結婚式演出グッズはくす玉やクラッカーです。結婚式披露宴用にメッセージが用意されているくす玉や1Mくらいある巨大クラッカーなど世の中には面白い演出グッズがたくさんあるんですよ。クラッカーも会場に中身が飛び散らないタイプのものもあるんで海上に迷惑をかける心配もありませんね。

このような結婚式演出グッズがあれば、結婚式や二次会もいい感じに盛り上がりますよね。
×

