結婚式変わった演出

結婚式変わった演出ということで、今回はちょっと変わった結婚式演出のお話です。

結婚式の最中にお互いの紹介ということでプロフィールビデオを流す演出がありあますよね。そのムービーを「あいのり」や「踊る大捜査線」風にしてしまおうという演出です。

おなじみの音楽に合わせて新郎新婦の紹介や出会ったきっかけなどのムービーがその番組風にしあがります。実物はYou Tubeやアメーバビジョンなどでみれますので探して見て下さいね。どうやってこんな変わった結婚式の演出をつくっているんだろうと思っていたのですが、つくってくれる業者さんがいるようですね。

変わった結婚式演出ということではブライダル新聞というのもおすすめです。この演出はスポーツ新聞風(普通の新聞風のもありますが)に二人のことが記事にされているという演出です。スポーツ新聞でよくアイドルの恋愛が記事にされていますよね。「熱愛発覚!!」みたいなやつです。あれと同じような形で二人の恋愛から結婚までの話が記事になっているという変わった演出です。
×

